令和3年度

2021年5月の記事一覧

1学年遠足「子どもの国」

バス本日、雨の中、1年生が「子供の国」へ遠足に行きました。いくつかのハプニングがあったようですが、
大事には至らず、元気に帰ってきました。詳細は「1学年だより」と「学校だより6月号」で紹介します。


*体育館にて出発式


*バスに乗り込む際は消毒を忘れずに


*いざ出発!


*ピザの材料である缶詰の缶切が使えず四苦八苦


*ピザの材料である缶詰の缶切が使えず四苦八苦

chromebook持ち帰り

鉛筆本日、Wi-Fi接続調査のため、chromebookを各家庭に持ち帰りました。


自宅でWi-Fi接続可能であるかを確認するための、まずは帰りの学活で確認しました。

土曜授業参観・部活動保護者会

花丸本日2校時目~4校時目に出席番号を3分割に分けての授業参観を行い、午後は、部活動全体会及び懇談会を実施しました。 3密防止へのご協力ありがとうございました。